TOP

目が眩むほどの美人風俗嬢との体験談をご紹介いたします!

キャラクターを理解すると楽しい

風俗嬢がどんなキャラクターなのかを理解することもまた、風俗をより楽しむ上ではとても大切になってくるんじゃないかなって思っているんですよ。これって風俗に限らず、どんな人間関係でもそうじゃないですか。自分のキャラクターを理解してもらった方がより仲が深まるというか、そこから更にいろんなことを楽しめるようになるじゃないですか。それが好きなので、風俗をもっともっと楽しみたいなって思ったら女の子がどんなキャラクターをしているのかを理解することもありなんじゃないかなと思いますけどね。そこを理解出来るようになると、より楽しい時間が待っているんじゃないかなって思っています。特に風俗っていろんな楽しみ方があると思うんですけど、女の子のキャラクターを理解すると、どこまで言ってよいのかや、どういった形で弄るのが正解なのかも分かってくるので、コミュニケーションがより密なものになるんじゃないかなって思うのでキャラクターは調べるべきですね。

出張がそうさせたんです

ここまで風俗にハマってしまった理由は出張なんですよ。割と出張の多い仕事なんです。しかもいろんなところに行くんです。繁華街だとその街の特産品とか名物だとかグルメを楽しむんですけど、まぁ何もないと言ったら失礼ですけど、あんまり娯楽がない街もあるんです。そこで風俗を楽しんだんですよね。本当に何もやることがないし、ホテルでじっとしていてもつまらないじゃないですか。だから勢いで風俗を楽しんでみたんですけど、それが楽しかったんです。それ以来、出張で楽しむようになって、次第に出張の時だけでは飽き足らず、いつも楽しむようになっていったんですよね。それが今では風俗マニアと言っても決して過言ではないというか、いろんなジャンルを楽しむようになりましたからね。これもすべて出張の日々のおかげかなって思ったら、自分でも感慨深いものがあります(笑)まぁ今では出張だとかそういったことは気にせずに、風俗を楽しんでいる自分がいますけどね。